
ーadachiyukari.exhibition2020ー
2020/12/25(fri)-27(sun)
13:00-18:00 *デザイナー全日在店
ANONYME
東京都目黒区中央町1-18-13
www.anonyme.jp
今年2020年は多くの方にとって予測不能な、変化の一年であったと思います。
私自身も、生活する事、ジュエリーを制作する事、あらゆることを再確認していた一年でした。
これまでジュエリー に対しては、新しい側面・見方を求めて制作をすることに重きを置いていたのですが、ここ最近は、共感・普遍性などの言葉も自然と頭の中にありました。
そんな一年の締めくくりの展示として、この状況下それでもなお自分の中に根付いている、作品を展示したいと思います。
開催場のANONYMEで販売されている、ヴィンテージのシグネットリングに加え、
何パターンかリングのフォルムを制作しました。
ご希望のデザイン*を、お好みのサイズや間、で
また、オリジナルのマークやイラスト等の刻印もお入れいたします。
*詳細は後日お知らせします
ご自分のエッセンスを加えて、より身近な日々のジュエリーとしてお楽しみいただけたらと思います。
その他のアイテムにつきましても、刻印等のご希望をお受けいたしますので、お気軽にご相談ください。
*マリッジリングのご相談もお受けいたしておりますので、ご希望の方はご相談の日時等ご連絡いただけましたら、スムーズにご案内できるかと思います。
皆様のお越しをお待ちしております○