©2015  adachiyukari. All Rights Reserved.

検索

marriage ring


marriageringを作らせていただきました。 素材はplatinum900とK18yellowgoldのcombiringです。 刻印はご入籍日を二進法で、とご依頼を頂きリングの内側には25の数字が刻まれています。

シンプルなデザインにお二人のエッセンス(表現が古い?)が加わり、 特別なringになったと感じています。 二人の秘密の記号のような。 もう一つ、このリングは何てペアリングにふさわしいのだろう! と、個人的に感じていることがあります。笑 それはこのリングの製作工程にあるのです。 まず、platinum、K18、素材ごとにリングを作ります。 そのリングをそれぞれ二つに分割し、再び素材の違う同士を組み合わせ、ろう付けし 形を整えていきます。 二つのリングの、それぞれ異なる素材の半円同士が、元々は一つのリングだったなんて 何てロマンチックなの。結婚とはこういうことなのか? と、 「きみきみ、今週は忙しからご飯は任せたぞ。」とか平気で夫に言ってしまう私は、 結婚について考えるのでした。(何様なんでしょう...) 夫婦、お互いを支え合えるいい関係でありたいものですね。 ご依頼頂きましたE様ご夫妻、末長くお幸せに。


1回の閲覧